tactacノート

さて、今日は何をしようかな。

Pickup From Clublife 616

今回もレンジ広めだけど、ざらざらした感じの曲が多かったかも。
懐かしい感じの曲も登場してました。

Panic! At The Disco - High Hopes (Don Diablo Remix)

さすがDiablo先生。どこから聞いてもDon Diablo

Yves V & Matthew Hill vs. Adrian Lux - Teenage Crime

2/1リリース。

かなり聴き込んだAdrian Luxの屈指の名曲”Teenage Crime”なので、どこかこそばゆい感じがしなくもない。
そして、あまりYves Vっぽくない大人しめな仕上がり。

spinninrecords.com

Seth Hills - Whisper

LOOPERS系の音で好き嫌いはありそう。Martin Garixxの曲のRemixを聞いてみたい。

Jochen Miller & Cuebrick - T-Shirt

わかりやすいというか、懐かしいEDMという感じもしなくない。

Niels Van Gogh - Pulverturm (Tiësto’s Big Room Remix)

少し前からBigroom的なRemixが多くなった印象があるが、このRemixはGrapevine以降の流れを強く感じる。

Adam K & Soha - Need To Feel Loved

気になる曲だが詳細が不明。

Cash Cash ft. Nasri - Call You (Crossnaders Remix)

いかにもCrossnadersっぽいブンブンベースに箸が進む。

Illenium - Where'd U Go

Madeon、Seven Lionsみたいな独特の美学のようなものを感じる。

LIONE feat. Miranda Glory - Kids

LIONE節炸裂、Porter Robinson的なにおいと、シューゲイザー的なエッセンス。

Damien N-Drix - Hush Money

LOOPERSよりもソフト。
少ない音数できれいにまとまっている印象。